隠れているかな? | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



前記事でいろんなアドバイスを
ありがとうございました!

いろいろ試してみて
こんな感じになりました。

【正面からみたところ】
__ 1.JPG__ 1.JPG

【指の下にポンプがあります】
__ 2.JPG__ 2.JPG

あまりキツくないガードルの中に入れ、
左腰のあたりにポンプは収まっています。

左側だと客席からは見えないし、
イスに座ってしまえば
床に落ちる心配もないので
なんとかなりそうです。

明日がんばってきます!o(^▽^)o