つもったつもった | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


久しぶりの本格的な雪でした。
(ブログも久しぶり…)

50センチくらい積もったのかな?

玄関前に積もってしまって
朝はドアが開かなかったです。
__.JPG
↑ウッドデッキの上 こんな感じ

旦那さんは3時間くらいかかって
雪かきをしていましたが、
車を掘り出しても除雪していない道路は
とても走る事が出来なくて
知人に迎えにきてもらっていました。

試験の時期ですし、
トラブル無く皆さんうまくいったかな~

風邪、インフルエンザも怖いし
雪に埋もれてしばらくは家に籠って
いようと思います。

そうそう、
最近またwii fit再開しまして
全身筋肉痛ですσ(^_^;)

心拍数の事、
それ程気にしなくても良いとなったので
1日30分くらいやっています。

4月にピアノの伴奏で
ドレス着る事になりそうなので
少し体を引き締めたいんです……