初雪 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


今朝起きたら窓の外が白くなっていました。
今シーズン初めての雪です!

車のタイヤ、まだ替えてなくて
朝あわててガソリンスタンドに行ってきました。
(旦那さんが)
以前から言っているのにず~っと動かないから…
私はそういう事でけっこうイライラするんだよ?

夜はゴスペルグループのクリスマスコンサートで
チケットも頂いていたのですが、
家でおとなしくしていました。
風邪のひき始めかな…
ノドが変な感じするんです。

月曜日、通院日なので先生に診ていただこう(´∀`)