フェスティバルFUKUSHIMA! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


福島市の「街なか広場」で行われた
『フェスティバルFUKUSHIMA!』に行ってきました♪

15時~20時の予定で開催時間にあわせて現地に着いたのですが、
もう~暑くて暑くて…(;´Д`)ノ

体力温存のため坂本龍一さん出演予定近くまで
サイゼリアで休憩していました。
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG

$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG
左から
勝井裕二さん(バイオリン)
坂本龍一さん(ピアニカ)
ユザーン(タブラ)
大友良英さん(ギター)
この4人でYMOのテクノポリス
朝ドラ『あまちゃん』のテーマ曲やりました。
(大友さんがあまちゃんの曲を作りました)
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG
坂本さんは浴衣に革靴という姿
…ですが、何をやってもかっこいいです( ´艸`)

櫓の上には遠藤ミチロウ!
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG

坂本さんに接近~~
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG
ミーハーです♪

「珍しいキノコ舞踊団」のお手本を見ながら
・ええじゃないか音頭
・◯◯ちゃん音頭(NHKに許可をとっていないからw)
・相馬盆唄
この3曲を踊ってきました。汗ダラダラで!

ゴスペル歌ってた頃の友だちに会ったり
(彼女はスチールパン持ってきていました)
楽しい時間を過ごしました。

踊るのって(盆踊りだけど…)本当に久しぶり!

いい汗かきましたv(^-^)v