三人娘 集合 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



『娘』とか言ってる……
もう、だんだんと(いや、すでに?)そんな歳ではなくなってきているのですが。

毎年この時期に会っている同年代の友だち。

いつも『銀河のほとり』でご飯を食べて
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__ 2.JPG__ 2.JPG
「盛り合わせ定食」
動物性の脂肪や肉を一切使っていない料理です。


私の家に移動して夕方までおしゃべり(^∇^)
みんな新しい事に挑戦していたり、
仕事をがんばっていたり…刺激をうけますね。
私も新しい事が始まるので、元気を分けてもらいました。


「てんぐさ」を煮て、ところてんを作ってあったので
出してみたら、とても喜んでもらえました。
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__ 1.JPG__ 1.JPG