とまらない | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。

入院13日目
photo:01


早く普通のご飯を食べたいけれど、
体重が減ったので嬉しい(*^_^*)
病院食の威力はすごいなぁ~


今日も引き続き読書してました。
ミレニアムが面白くて止まりません。
2の下巻を読み終わりました。
photo:02


読んでいくうちに、
こうなるだろう、なってほしい!
結末を思い描いていくのですが
どんどん残りページが少なくなり…

そのまま3巻に突入です。
退院の時期も見えてきましたが
残りの上・下巻 読み切れるかな?
→こんな風に 自分に挑戦! みたいな
根を詰めるのがダメなんですよね
f^_^;) 気を付けます。






iPhoneからの投稿