忙しくしています | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



今朝、起きましたら
喉と鼻の奥が痛かった~(°д°;)
風邪の前触れかな??

4月になったら暇ですから
それからひきたいものです。

3月1日の卒業式から始まり、
大学病院診察~
製薬会社の勉強会~
家族で食事会~
不動産屋へ下見~契約~
家電・家具購入~

そしてこれから引っ越しと、
東京の大学病院診察が控えています。

東京の病院受診時には母に加えて
新大久保に行きたい叔母も一緒に出てくるという…
珍道中になりそうです。

あと、『IKEA』に何度か行ったのですが
あそこは楽しいね♪
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__ 1.JPG__ 1.JPG
娘はこういう部屋にしたいのだそうだ。
乙女ですね(*^▽^*)

関係ないけど
DSで作った自分の分身。
$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__ 2.JPG__ 2.JPG
似ていると評判です(´∀`)