敗れた… | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



久しぶりに気合い入れていたのですが、
ツキがなかったのかな?


今日、午前10時からは
ピアニスト・辻井伸行さんのチケット発売でした。


家の電話、
携帯2台、
ネット購入の準備もして臨みました。
(協力してくれた旦那さんありがとう!)

10時6分に私の携帯が繋がり、
『きたっ!取れた~』と思ったのも束の間…

「予定枚数を終了しました」
との無情な声が…(T_T)


どれだけの勢いで売れたのでしょうか。

確かに今、彼の演奏は誰もが聴きたいと思っていますものね。

しかし残念だぁ~。

久しぶりの敗北でした(^O^)