なでしこジャパン | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


いよいよ決戦ですね!

できれば起きて試合を応援したいけれど

起きられるかな~?



『なでしこジャパン』というと

以前 福島市内に住んでいた時の

隣の家の女の子を思い出します。


サッカーを一生懸命やっていて、

その子もお母さんも

日に焼けた顔と白い歯がきれいでした。

テニスの伊達選手みたいな感じ。

『なでしこジャパンに入りたいんだ~』

って言ってました。

今もサッカーできているのかな?


福島県にあるナショナルトレーニングセンター

『J ヴィレッジ』

3月15日以降、
施設全体の利用に関する全ての判断を国に委ねており、
自衛隊および東京電力関係者が
発電所事故収束に向けての前線基地として利用しております。
(ホームページより)


一度 行った事があります。

何面ものきれいに整備されたグラウンド。

今 どうなっているのかな?


代表チームを見て

そんな事を思い出しました。