昨日はコメントやお見舞いのメッセージをありがとうございました。
今朝は長野や新潟でのさらなる地震…。
不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。お見舞い申し上げます。
今日は午前中は動かず、うとうとしたりゴロゴロしてました。
余震で眠れず、一昨日の徹夜が効いてきた~。
そして、どこから手を付けていいか分からない程の散らかり様!

グランドピアノが50センチくらい動いてしまったようです。
左側にある茶色の電子ピアノとの間にドラム用の椅子が挟まってます。
グランドピアノの足は吸音効果のあるゴムの台に乗っていたのですが、そこを飛び出しています。
重さ300キロ以上のものが!!です。
しかしながら、家自体に損傷が無かった事、電気が通じている事、
ありがたいです。
酸素も吸えてますし、体調も変化ないです。
いつでも避難できるように薬・ポンプ等も準備してあります。
でもこれ以上の大きな余震が起きないよう願ってます。