変な夢 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。




久しぶりに夢を見ました。

舞台は以前つとめていた会社。

課長が言います。

「この部署でも経費削減のため

 不要なものを仕分けする事になりました。

 一人ずつ案を出して下さい。」


順番が回ってきて経費削減になりそうな意見を言いました。

「私はいなくても良いと思うので、会社辞めます。」




これが、今年の初夢なのかな?

夢診断だと、どんな心理状態って出るんだろ?


今夜はハッピーな夢みるぞ~
o(^-^)o

(良い夢見られるように枕カバーはピンクにしてるのにな……)