入院2日目(2010.04.15) | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-201004151810000.jpg
入院2日目。
今日の予定はレントゲン&心電図だけなので、ゆっくりできました。
 
 
…というか
 
 
4人部屋なのですが、皆さんカーテンを閉めきっております!
む~ん(-ω-)
私はなるべく開けておきたい人なのですが…。
密閉されていると息が詰まるというか、気分も下がり気味に。
まあ2~3日しかいないので、このままでもいいかな?と読書に励んでおります。
今日は
『ソラニン』2巻
『3月のライオン』4巻
『食堂かたつむり』
読みました。
 
写真は今日の夕食。
確かに「低カロリー」という感じですね。
薬の関係で「グレープフルーツ禁止」のはずが付いてきました。
みずみずしくて美味しそうなのですが、食べられません…ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-panda09.gif