リアルサンプリングプロモーションでAGF ブレンディ 挽きたてプレミアムブラックを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挽きたての豆で入れるのってミルがないと無理ですよね。

 

 

そこまでのコーヒーファンじゃないけど、やっぱりあの挽きたての香りはすごく良いですよね。

 

 

それがコンビニで100円で手にはいるなら買いますね。

 

 

 

 

確かにコンビニコーヒーやカフェのコーヒーだと家からコンビニまで少し離れていたり、用事があったり、すぐ飲む場所がないと買うのをちょっと躊躇するときもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズのコーヒーってちょうど良いなと思いました。

 

 

水と違ってグビグビ飲めないから。。。。

 

 

 

 

 

 

 

値段が安い!

 

 

でも味は結構本格的です。

 

 

 

 

あとこのAGFのカフェラトリー チルドカップの試飲もしましたが、やや甘いコーヒーが好きな私は「おっ!おいしい!!」とびっくりしました。

 

 

 

 

 

エスプレッソの気になるような強烈な苦みがなく、でも牛乳感ありすぎる感じもなく、すべてにドンピシャで超おいしかった!

 

 

今回のリアルサンプリングプロモーションで知った商品の中で絶対買いたいなと思えた味でした!