結局カラーチェンジは・・・ | キモヲタ残念系

キモヲタ残念系

生きることをがんばる

 
 
 
したお^^^^^^
 
 
キモヲタ残念系-Image2209.jpg
 
写メわかりにくいけどかなりアッシュやで!銀髪やで!
だがしかしさっきシャンプー2回したらさっそく茶色味がこんにちわしよったで!(泣)
 
 
キモヲタ残念系-Image996.jpg
ピンポイントに髪色と裸眼の色の相性に脱帽^^
黒髪だとハーフっぽいって言われるけど髪色明るいと何故かただの日本人な罠
 
 
んで爪の色も変えようかと思って。
 
キモヲタ残念系-Image2207.jpg
2週間黒だったからピンクか赤かなー^^^
とか考えながら落としたわけよ。
 
 
 
 
 
キモヲタ残念系-Image2208.jpg
結局黒にしたよね。(笑)
 
 
 
 
さて朝早いから寝よう。
おやすみなサイ^^^q^^