菅原を迎えに\(^O^)/ | キモヲタ残念系

キモヲタ残念系

生きることをがんばる

 
おととい!土曜日に、美容室帰りの菅原を迎えに仙台に行って来たよ\(・8・)/
 
昼間2時くらいに起きたから菅原のメールにも気付かず「返事来ないから松本来ないと思った」って言われたんだぜ!
 
結局行ったから「定期買ったからって調子のってるな松本」って言われたけどその通りであります(^8^)
 
合流後菅原の知り合いに大量遭遇しつつもサイゼ~
サイゼ行く度思うんだけどなんでサイゼの壁紙って絵画なんだろうね。普通に欲しいんだけど
 
キモヲタ残念系-Image2136.jpg
あたいがペペロンチーノで菅原はクリームパスタを食べました!
そういえば尾形ペペロンチーノ好きだったなー。
 
 
 
キモヲタ残念系-Image086.jpg
そのあとプリ行ったけどグロすぎて載せれん!毎度毎度謎すぎる!書いた自分でさえ理解出来ない始末。プリネタ考えててもいざ撮ると全部忘れるよね(^-^)
 
そんで好きなプリ機が故障中だったので仙台駅ゲーセンのプリ機へ~
 
キモヲタ残念系-Image087.jpg
途中スタバで気になってたイチゴフラペチーノ飲んだ!めっちゃ美味くて鼻血寸前だた(^-^)(^-^)
 
 
キモヲタ残念系-Image2140.jpg
あとスタバで玉ケーキ(←本家はこんな名前じゃないよwwwww)買って母と妹と美味しくいただきましたとさっ
 
 
以上とりあえずはタラバ~
 
 
=と=