テンションダダ下がり(T0T)久々のランチ!さぁ何を食べようかと……少し早いけど赤穂へ牡蠣を食べにいきました♪ これは1500円の御膳なんだけど、蓋をあけて唖然( ; ゜Д゜)なんだこのスカスカ感……もっとなんとかなるだろうと思いつつ……食したけど……焼き牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライどれも撃沈(-_-#) お酒を頼もうとしたけど、それすら忘れてしまった!Σ( ̄□ ̄;) 会話もなく足早にお店をでました(# ̄З ̄) こんなにテンションが下がったランチはないなぁー