テンションダダ下がり(T0T) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のランチ!さぁ何を食べようかと……少し早いけど赤穂へ牡蠣を食べにいきました♪

これは1500円の御膳なんだけど、蓋をあけて唖然( ; ゜Д゜)なんだこのスカスカ感……もっとなんとかなるだろうと思いつつ……食したけど……焼き牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライどれも撃沈(-_-#)

お酒を頼もうとしたけど、それすら忘れてしまった!Σ( ̄□ ̄;)
会話もなく足早にお店をでました(# ̄З ̄)


こんなにテンションが下がったランチはないなぁー