驚いて少し切なくなった…… | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

つい先日友達とランチをした時の話、その友達は4か月前に初出産してるんだけど、私以外の友達から誰からも出産祝いをもらってないとのこと(  ̄▽ ̄)

本人は他の友達の出産祝いをしてたみたいだけど!

そんな話きかされたらちょっと寂しく感じちゃうわ~!
誰か早く祝い持っていってあげてぇ~♪










いくら忙しいとはいえお祝いぐらい持ってこれるだろうーと思ったけど……