驚いて少し切なくなった……つい先日友達とランチをした時の話、その友達は4か月前に初出産してるんだけど、私以外の友達から誰からも出産祝いをもらってないとのこと(  ̄▽ ̄) 本人は他の友達の出産祝いをしてたみたいだけど! そんな話きかされたらちょっと寂しく感じちゃうわ~! 誰か早く祝い持っていってあげてぇ~♪ いくら忙しいとはいえお祝いぐらい持ってこれるだろうーと思ったけど……