初詣~ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

後れ馳せながら初詣にいって参りました~♪

妊婦さんと共にだったので、安産祈願でも有名な
わら天神!安産お守りの中にわらが入ってるんだけど、節があれば男の子、なければ女の子~(笑)
お連れは節があったので、予想では男の子!さぁ当たってるかな♪どうかな?


わら天神からの北野天満宮!2ヶ所巡りました!


お昼は遅めだったけど、北野天満宮の近くのとよおけ茶屋さんへ!

とようけ丼!


そのあとはデザート♪ぎおん小森へ

わらびもちパフェ


楽しみました~