100%太ったな(笑)食べまくりの一日だった~(笑)カロリーオーバーもいいところ(@_@) 朝のモーニング!近所の喫茶店で お昼ランチはお友達が予約してくれてた"まるい"さんにおじゃま♪ ティータイム 夜は明石のお寿司屋さんへ! このバッテラ最高に美味しいんだよね~