100%太ったな(笑) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

食べまくりの一日だった~(笑)カロリーオーバーもいいところ(@_@)

朝のモーニング!近所の喫茶店で


お昼ランチはお友達が予約してくれてた"まるい"さんにおじゃま♪


ティータイム


夜は明石のお寿司屋さんへ!
このバッテラ最高に美味しいんだよね~