ランチ~ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はとんかつ津田でランチしました~(*´∀`)

ロースカツ!


カツ丼!かなりうまーよ~!