ランチ~♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチは焼肉屋さん(^○^)

和牛亭たじまさんの日替わりお肉ランチ
一階ではお肉の販売もしてることもあって柔らかいお肉でした♪