13:00オープンの30分前雨の中行列を発見!!直ぐにならび待つこと45分店内に入店!

まずはビールと数量限定のウニを注目♪

次々と料理がでてきて、ロッシーニ

鯛のカルパッチョ

オマール海老

オマール海老とウニのトマトソースパスタ

ナスと豚肉のピザ

デザートはブリュレ

3人で飲み食いで12000円ほどでした(^o^)飲まない人ならもっと安くあがるだろうなぁ♪
味はと言うと……大衆向きになってるので繊細さには欠けるかなってとこかな^-^;
なかなか普段口にできない物を安く頂けるのは嬉しい限りです(*´∀`)