参戦前の腹ごしらえ! | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

ドームにグッズを買いに行ってから昼は"俺のフレンチ"へ!

13:00オープンの30分前雨の中行列を発見!!直ぐにならび待つこと45分店内に入店!


まずはビールと数量限定のウニを注目♪


次々と料理がでてきて、ロッシーニ


鯛のカルパッチョ


オマール海老


オマール海老とウニのトマトソースパスタ


ナスと豚肉のピザ


デザートはブリュレ


3人で飲み食いで12000円ほどでした(^o^)飲まない人ならもっと安くあがるだろうなぁ♪

味はと言うと……大衆向きになってるので繊細さには欠けるかなってとこかな^-^;

なかなか普段口にできない物を安く頂けるのは嬉しい限りです(*´∀`)