まさか( ̄□ ̄;)!!アムロちゃんのconcertに行くので、既に終わってる地方のセトリを見てショック……( ;∀;) 私が聴きたかった"I WiLL"と"all for you"が歌われなかった事が分かった…… なんでなの~( TДT) アルバムの曲はほとんど歌ってくれるものじゃないの~はぁ(-o-;)