まさか( ̄□ ̄;)!! | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

アムロちゃんのconcertに行くので、既に終わってる地方のセトリを見てショック……( ;∀;)

私が聴きたかった"I WiLL"と"all for you"が歌われなかった事が分かった……

なんでなの~( TДT)

アルバムの曲はほとんど歌ってくれるものじゃないの~はぁ(-o-;)