先日、念願のMARKS&WEBでおかいものをしてきました。
もともと敏感肌で
吹き出物ができやすかったのですが、
新社会人になって
間食が増え、
睡眠時間も短くなり、
半日以上化粧をしっぱなで、
自分でも気づかないストレスがあったみたいで、
吹き出物が大量発生(´⊙ω⊙`)!!!
特に右頬が酷く、
鏡を見るたびに心が沈みます(;ω;)
ネットでいろいろと調べていたら
MARKS&WEBのスキンケアがお手軽でお肌にも良さそう!
ってことで行ってまいりました\( ˆoˆ )/
お店のお姉さんも控えめな接客で◎!
あんまりグイグイこられるのは苦手だし
聞いたら答えてくれるくらいでいいんです!!!笑
きょうおかいものしたものをご紹介…!
▼ハンドメイドボタミカルソープ カミツレ/ホホバ
刺激はまったく感じませんでした!
洗い上がりはさっぱり目な気がします!
▼センシティブハーバルウォーター マンダリン
スプレータイプです( ºωº )!
普通のハーバルウォーターには
天然発酵ですがアルコールが含まれているとのことだったので
吹き出物多発のわたしにはちょっと…と思い
こちらを選びました。
ハーバルウォーターの方が大容量で値段もお安かったのですが…!
あまり潤っている感じがしなくて不安になりましたが
シュッとスプレーしたあとに優しくハンドプレスで
きっちり保湿されます( `ω´ )و⁾⁾
▼ハーバルオイル マンダリン/ホホバ
昔から乳液というものが肌に合わず、
わたしは、
化粧水のあとはオイルで蓋をしています。
きっちり保湿されるし
なんといっても良い香り( ^ω^ )
癒されました…!
そしてまだ使用して3日目ですが
吹き出物の赤みがなんだか落ち着いてきたような…!
そして敏感肌のわたしでも
まったくしみたりしません\( ˆoˆ )/!
これはリピの予感です(੭ु `ω´ )੭ु⁾⁾!!
おはずかしくてこちらには載せられませんが
頬の写真を毎晩取りはじめました。
どれだけキレイになるか、自己満足ですが(笑)
それでは!
こんなところで!


