いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

本日も治療家のあなたにとって、役に立つ情報をお伝えしたいと思います。

【あなたは、結果を出せていますか?】
~間違ってますよ!part11~
あなたは、簡単に結果を出せますか?

あなたは、結果を出すのに悩んでいませんか?

特に、新人セラピストや経験年数が少ないセラピストは、結果を出すのに悩んでいる人がかなり多いですよね!

なぜ、結果を出せないのですか?

✓知識がない

✓技術がない

✓経験年数がない

この3つが必ず出てきますよね?

あなたは、この3つがないと結果を出せないと思っていませんか?

もし、そう思っているなら、残念ながら間違っています。

知識・技術・経験がなくても、結果は、出せます!!

確かに効率よく結果を出すためには、経験を積み重ね技術・知識を高めていかなければなりません。

あなたが、今、結果を出せているなら、問題ないですね!

でも、今のような結果を出せるまでに、あなたは、どれだけのお金と時間をかけましたか?

何年かかりましたか?

私も、結果を出すために、様々なセミナーに行き、知識と技術を学ぶために、かなりのお金と時間を費やしてきました!

しかし、そこには、いつも経験という壁が立ちはだかっていました!

私自身も当時は、知識・技術・経験の3つが必要不可欠だと思い込んでいましたので、それを早くクリアするために、必死でした。

でも、ある時、知ってしまったのです!

知識・技術・経験がなくても、結果をだせるという事実を!!

衝撃でした!

認めたくありませんでした!

でも、事実でした。

治し方を知ってるかだけなんだという事を痛感しました。

治し方を知ってるだけで、医学的な知識がない人でも1ヶ月あれば、結果を出せるようになります。

もちろん、習ったその日からも変化を出す事も、可能です。

え!そんな簡単な知識・技術なんてないでしょ!

そう思いますよね!

だって、結果を出すために今までどれだけ苦労してきたか!

私もそう思っていました!

もちろん、1ヶ月で全ての知識・技術がマスター出来るわけではありません!

より効果を出せるようになるためには、やはり経験が必要となります。

ですが、経験がなくても、ある程度の結果は十分に出せます!

あなたは、どちらを選びますか?

・何年もかかってやっと結果が出せるようになる技術

・1ヶ月もかからないぐらいで、結果が出せる技術

あっ!

誤解しないで下さいね!

今、学んでいる技術・知識を辞めて下さいと言ってるんじゃないんです!

結果を出せる技術をプラスしてみませんか?って事です。

結果を出せる技術を学べば、今まで学んできた知識・技術がさらにレベルアップします!

こんなお得な技術をあなたは、知っていますか?

結果を出せる技術を知らないと、あなたは、この先も苦労し続けるでしょう!

知っていれば、簡単に結果を出せます。

知らないと、なかなか結果が出ません。

知っていれば、患者に喜ばれます。

知らないと、患者は逃げていきます。


治療家として、絶対に知っておくべきです。

なぜなら、全ての治療のベースだからです!

ベースがあって、初めて色んな知識と技術が役に立ちます。


1日でも早く結果を出せるようになりたいと本気で思っているなら、是非、学んで下さい!

まだ、怪しいと思っているあなた!

その通り!

私もそう思っていました!

どんなに文章や動画で説明しても、結局は、自分が体験してみないと答えは出ません!

私は、体験して納得しました!

あなたも、是非、体験して下さい!

体験希望の場合は、nmkenkyukai@gmail.com
もしくは、LINE@にご連絡下さいね!

LINE@の登録をよろしくお願いします。
友だち追加


厳しい時代を生き残るために、共に勉強していきませんか?

本日も最後まで、読んで頂きありがとうございますおねがい

【治せる治療家を目指しているあなたへ】
治療家育成プログラムは、
こちら

【スキルアップ練習会】
初回の方は、随時受付しております
スキルアップ練習会

体の不調を改善したいあなたは】
こちら