いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

本日も治療家のあなたにとって、役に立つ情報をお伝えしたいと思います。

【あなたのレベルは?】
あなたは、自分のレベルに合わせた治療をしていますか?

自分のレベルを知っていますか?

レベルに合わせた治療を選択していないと、どうなるか知っていますか?

今のレベルとは?

知識、技術、経験、素質などによってレベルは、人によって違いますよね!

治療技術においては、レベルがあるのを知っていますか?

あなたが使用している治療技術が、もし、あなたのレベルに合っていなかったら、あなたは、十分な効果を出せずに、もがいていると思います。

特に、自分のレベルより高いレベルの治療をしている場合は、効果が出にくいだけじゃなく、逆に悪くしてしまう事もあります。

あなたは、大丈夫ですか?

また、自分のレベルよりも低いレベルの治療をしていると、満足した結果を出しにくくなる事もあります。

あなたは、自分のレベルに合わせて、治療技術を変えていってますか?

治療技術を変えるというと、新しい技術をすぐに求めようとする人が多いのですが、そうではなく、使用している技術をレベルアップしていけばいいのです。

レベルアップしていける治療技術なんてあるんですか?

って思いませんか?

私もそう思っていました!

でも、レベルに合わせて結果を出していける治療技術が実際には、あるんです。

レベルに合った治療をしていると、今のレベルに合った治療結果がちゃんと出せるようになります。

新人セラピストの多くが、ハイレベルな治療技術を学んで、レベルに合っていない事をするので、なかなか結果も出ないし、楽しくないし、ただお金と時間だけがかかってしまうという、悪循環になります。

それは、治療技術のレベルという概念を知らないからです。

 

治療以外の話でいうと、

 

あなたは、ガラケーすら使いこなせていない人に、いきなり高機能のスマホを勧めますか?

 

どれだけ高機能のスマホでも、使う人によっては、電話・メール・写真しか使わないという事がよくあります。

 

これだど、完全に自分のレベルに合っていないスマホを持っている事がわかりますよね?

 

そんな人には、最低限の機能だけ備えたスマホを持ってもらった方が、使いやすく最適ですよね!!

 

あなたは、背伸びし過ぎていませんか?

 

まずは、自分自身のレベルを知ってください。

 

今のレベルを知って、レベルに合った治療をするようにすれば、あなたは、確実に治せる治療家になることができます。

 

詳細に関しては、治療家育成プログラムにてお伝えしております。

 

レベルが知りたい方は、是非、ご参加下さい。


これから、厳しい時代を生き残るためには、しっかりと自分のレベルを知って下さい。

その上で、共に勉強していきませんか?

興味がある方は、nmkenkyukai@gmail.com
もしくは、LINE@にご連絡下さいね!

LINE@の登録お願いします。
友だち追加



本日も最後まで、読んで頂きありがとうございますおねがい

【治せる治療家を目指しているあなたへ】
治療家育成プログラムは、
こちら

【スキルアップ練習会】
初回の方は、随時受付しております
スキルアップ練習会

体の不調を改善したいあなたは】
こちら