新緑の季節3 | 日本きもの文化美術館のブログ

新緑の季節3

早いもので、つい先日4月に入ったと思ったら、もう下旬に差し掛かろうとしています。

今日も温暖な気候で、陽光と新緑が目に痛いくらいで、

風が吹けば桜が舞って、とても気持ちがいい季節です。

外出にはうってつけの週末だったのではないかと思います。


日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ 日本昔きもの美術館のブログ


本日で、企画展「縮緬の華やかさと鮮やかさ展」は終了いたします。

皆様には沢山のご来館とご好評を頂き、誠にありがとうございました。

明日から23日まで、次回企画展の展示品入れ替えのため休館とさせて頂きます。

日本昔きもの美術館のウェブサイト
http://nmkb.jp/