脱保湿30日目  診察へ | なーこのブログ

脱保湿30日目  診察へ

脱ステ歴1年10カ月
脱保湿歴30日


約1カ月ぶりに脱ステ脱保湿の伴奏医師(勝手に命名w)のもとへ受診ニコニコ


上の子を保育会に預け、
下の子が腹減ったと泣くので、
授乳してから出発車

車で1時間くらいの長閑な診療所です笑

周りは山⛰
若干冷えるアセアセ

運転が嫌いでないので、1時間くらいのドライブはあっという間ニヤリ

診療所に着くと、
待合室には患者ゼロびっくりハッ
速攻呼ばれてラッキーキラキラ


先生には前回受診からの経過を報告

星顔にリバウンドが出たこと
星身体は今のところ大きなリバウンドはないものの、乾燥と部分的に赤くなっている
星処方された漢方は飲めてる
星寝れてる

先生からは‥
丸ブルー顔のリバウンドが済んだら、身体にリバウンドが来るかもしれない
丸ブルーリバウンドの出る場所は分からない、傾向としては抑えてた部位に出ることが多い

私からの質問

Q.夏に向けて症状はどうなっていく傾向か?
A.脱ステして夏が過ごしやすかったなら、過ごしやすいと思う。温かい国に行く人もいるしね。

Q.顔のリバウンドの際に痛くなって大変だった。対処はあるか?
A.今は落ち着いてるなら、何もする必要はない。これからリバウンドした時に対処する。


今日はこんな感じハート