【歌詞】どんな嵐もいつかは去る (feel like a monkey) | n.m.k

【歌詞】どんな嵐もいつかは去る (feel like a monkey)

どんな嵐もいつかは去る (feel like a monkey)
words and music by M

あしたもし晴れたら出掛けよう 海を見に行こう そう 歩いて行こう
なにかが見つかるだろう きっとそうだろう だから一人で行こう

誰か知った人に出会っても そ知らぬ顔で 通り過ぎよう
だってまだ許されないじゃない ぎこちないじゃない はしゃげないじゃない

この想いは贋物 ただ足かせの メランコリーを
邪なやり方と雑な演技で見せているだけかも

うつむいて きたんだ ずっとたそがれて いたんだ
でもこの道の果て まで 進んで行こう 這ってでも

AH どんなひどい嵐も   きっと   いつかは去っていくんだ
だから どんな苦しみも          いまなら耐えられるさ
いまだけなら

この身体はでくの棒 思うにまかせず 苦しみを呼ぶ
抗い難い狂気と怒りの渦に巻き込まれてるかも

うつむいて きたんだ ずっとたそがれて いたんだ
でもこの道の果てまで 進んで行こう 這ってでも

AH どんなひどい嵐も   きっと   いつかは去っていくんだ
だから どんな苦しみも          いまなら耐えられるさ
いまだけなら

もう近くに見えてる 水平線の 向こう側には
この足元と同じ 同じ大地があろうはずがない

うつむいて きたんだ ずっとたそがれて いたんだ
でもこの道の果てまで 進んで行こう 這ってでも

AH どんなひどい嵐も   きっと   いつかは去っていくんだ
だから どんな苦しみも          いまなら耐えられるさ

どんなひどい嵐も   きっと   いつかは去っていくんだ
だから どんな苦しみも      いまなら耐えられるさ
いまだけなら いまだけなら いまだけなら

そうさどんなにひどい嵐もきっといつかは去っていくんだ
もうどんなにひどい苦しみ悲しみや悩みも耐えられるんだ

どんな嵐もいつかは去る (feel like a monkey) (試聴版)