NcistEgo10thanniversary | NCISTEGO. Namico.blog

NCISTEGO. Namico.blog

高知市杉井流にあるネイルサロンNcistEgo
代表Namiko MorimotoのBlog





この度
エヌシストエゴは
6月30日で10周年を迎えます。



いつの間のやら
立ち上げてから
10年たってました。


自分が一番びっくりましてます👀


当時の私は右も左もわからず
ただネイルが好きで
なんの根拠もない自信だけで
『お店を出す!』
と、若さゆえの野心でした

もちろんそんな野心で
失敗後悔もたくさんありました


そんな中でのサロン理念は


自己愛

自分を好きになってほしい
人生の主役は常に自分自身
自分を好きじゃないのに
相手には好きになってほしい
そんなのって
おこがましすぎる。

とにかく自身を
愛し、大切にしてもらいためにできたのが

『エヌシスト』
でした。

それが当時
22歳の私の想いでした。



『concept』
『policy』
『vision』


時代と共に
流行など
変動する部分は
少なからずあると思います。


でも10年たった今も
『あり方』
『理念』は
変わらずにあります。


10年続けれたのも
お客様、スタッフ、関係者様
すべて皆さまのおかげです。


心より感謝申し上げます。



今のご時世
ウイルスと戦いながらの
生活となっております。


10周年でやりたい事
たくさんありましたが
諦めないといけない事もありました


早い段階で休業を決断し、
お客様にはご迷惑を
おかけしてしまいました。



不安で押しつぶされそうな
日々で正直
心が折れそうにもなりました


それでも
お客様にはたくさんの
応援の言葉を頂き
いつの間に
こんなに愛して頂けれる
サロンになったんだろうと
感謝のあまり
泣いてしまう事もありました


再開の時は
待ってましたと
たくさんのお客様に
お戻り頂いて
いつの間にか
不安がなくなりました。


まだまだ
もしかしたら
この先ずっと
ウイルスと共存する
生活は続くかもしれません


でも生きる限り
もう付き合っていかなければなりません


このコロナウイルスで
悔しい思いもしましたが、
それ以上に考えさせられ
学ばせて頂きました。


お客様がエヌシストを
必要と思ってくださる限り
5年、10年後
まだまだ頑張ります

私の決断に
いつも答えてくれるスタッフ

コロナウイルスで学んだ事は
スタッフの事もありました。


私はスタッフも守らなければならない

スタッフのためにも
休業を判断しました。

どこかで聞いた言葉ですが

『勇気ある人間は責任をとれる』


人を雇うというのは、決断と責任

代表として成せねばならない事

スタッフの安全と安心。

この先も代表として
当たり前の任務です


2020年
たくさんの課題がある年で
節目ともなる年


私にとっても
心に大きく残る年となります。



本当に皆さまに
心から感謝申し上げます。


ありがとうございます。


こんな時期ではありますが、
エヌシストエゴ
10周年記念で
日頃の感謝をこめて
イベントをさせて頂きます♡

普段割引をあまり行わない
エヌシストですが、

6/23〜6/30の期間
割引価格で施術させて頂きます

詳しい詳細は
こちらよりご確認ください

ただ今大人気の
ファスティングフェアも
行っております


また懲りずに
ノベルティーも用意させて頂いてます笑

今回は数に限りがありますので
イベント期間中におこし頂いた
顧客様を優先的にお渡しさせて頂きますので
予めご了承下さいませ。



これからも必要とされるサロンに
安心安全にお客様に
ご来店して頂けるよう
最善をつくし邁進してまいります。


NcistEgoを今後とも
よろしくお願い致します。


NcistEgo代表
森本奈未子