本日は甥っ子どもとお出かけをしていましたので、
帰宅が遅くなりました(ノ_-。)
天気も良いせいか、道路、混んでますねぇ・・・。
昨日も混んでましたけどね。
さて、昨日は先週に引き続き仕事帰りに
CXWORXを受けてきました(-^□^-)
J子さんからも行くのかとメール頂きまして、
「行くなら行く」との嬉しいお言葉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
駅から20分の徒歩も何のその!
アップはバッチリで頑張ってきました(^ε^)♪
CXWORX30+テック
ここの施設はバランスとCXは新曲を通すのかもです。
全く構いませんけどね

レッスン前、慎重に紫チューブの選定・・・。
ついに見つけました・・・!!
伸びた紫チューブを!!!
・・・、あ、えーっと、、自称「M」の風上にもおけなくて
すみません(;´▽`A``
なのに、グレーも用意しました(;´▽`A``
どうしても1コだけ紫だと出来ない動きがあるんですよねぇ・・・。
うーん。精進致します(;^_^A
そして昨日はCXでは珍しく右をポジったところ、
大変な事態が(((゜д゜;)))
周りが男性しかいない、
通称男エリア・・・。
(左が女性エリアでした)
どうしよう、間違えた感満載なのに、
違和感が、、、
違和感が全くない(T▽T;)
なぜだ・・・(T▽T;)
ジム友Yさんに言わせると
「かもしだす雰囲気がね」
(男っぽい)とのことで・・・。
それって直せないんじゃ・・・(T▽T;)
しょ、精進します・・・(どうやって?)
男エリアを頑張ってのりきりまして、
レッスンは楽しく、、、
皆で最後「んぁあああああ!!」と
言いながら終わりました。
キツイと声ってでちゃいますよねぇ・・・。
ま、でも、昨日はキツく楽しく、レッスンを受けてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は珍しく祝日休み!
楽しく、遠征する予定です(^ε^)♪
起きられるかな(;^_^A