子どもがいると(私の子ではないですよ)
平日休みでも朝から騒がしくて起こされるキヨシでございます・・・。
さて、日曜は東京某施設へと遠征して参りました

相変わらず時間の経過とともに記憶が
アイマイミーマインですが(←意味不明)、
覚えてる範囲で報告しています(;^ω^A
どうでもいい前置きは長いタイプなので、
前置きから記事にしていきます。
(え?迷惑?まぁまぁ、いいじゃないの~)
(・・・ツッコミ待ち・・・)
この日、張り切ってバランスから!と思ってた私。
13時からだった気がしたので、友達のところから
大慌てて移動して、12:30くらいに到着。
受付でこの日のアタック担当のAさんに
「久しぶりですね~」と言われてびっくり。
よく覚えてんねぇ、ここのIR陣は。
まぁ、少人数だから顔馴染みでない人は覚えてるのかも?
しかし、この日アタック抜くつもりで来てたので
なんとなく慌てた私(;´▽`A``
覚えてもらってて嬉しいけど
あんまり覚えられてるのもびびりますな(;´▽`A``
そしてロッカーへと移動。
しかしロッカーへの階段が閉鎖中・・・。
「13時前は降りられません」と書いてある・・・。
ん?
通りかかったhanaちゃんに確認したところ、、、
「あ~、すみません、13時前は降りられないんですよ~」
え?そうなの?バランスは・・・?と思ったけど、
「あ、そうなんですか」
と言ってそそくさとスタジオスケジュールを見に行く・・・。
・・・バランス13:30からでした

ロッカー開く30分前から来て・・・
どんだけ張り切ってる人に思われただろ。
恥ずかしい(/ω\)
次回からスケよく見て来なきゃ(/ω\)
仕方なく13時まで貸切になってるスタジオを
上から高見の見物(←行ったことある人しかわからない)
チア、やってました

チアの練習なんて初めてみたけど、面白かった(〃∇〃)
貴重なものを見れました。
早く行って良かった(ことにしたい)
うん、でもなんとなくレッスン前から楽しかった!!
さ、長い前置き記事はこの辺で!!
次は(たぶん)レッスン記事へと続きますが、
またまた休みが合ってしまった妹と
ラウンドワンに行ってきますので、記事は
夕方かな?