今日は都知事選に行ってきました




初めての選挙だった息子も一緒に行ったので、帰りにバロックの株主優待クーポン2000円を使ってパンツを買ってあげましたウインク

バロックは配当も良く、クーポン2000円も年に2回もらえるので業績さえ良ければずっと持っていたい!

楽天のお買い物マラソンもすでに完走しました✨


 

 



 

 



 

 



 

 


最近手の指関節が痛くて調べてみたら、更年期あるあるみたい笑い泣き

減ってしまった女性ホルモンなどの影響らしく、サプリで改善する事もあるというので、エクオール始めてみます

 

 



 このUV下地は伸びが良く、母もお気に入りで頼まれていて、私はスプレータイプの化粧水を試してみたかったのでこのセットを購入