少し前に母が、ふくらはぎの辺りにピンク色の丸いものが出来ていて気になるから皮膚科に行くわと言ってました


「いつから出来てるの?」と聞くと「2年くらい前かも」とガーン


皮膚科に行くと念のため大きい病院で検査したほうが良いかもと言われ、紹介状をもらって大学病院ヘ


その時点で[皮膚がん]かもと思ってましたが、やっぱり皮膚がんぽいですショボーン


[皮膚がん]について検索すると、意外なことに皮膚がんは希少がんであるらしいびっくり

日焼けし過ぎると皮膚がんになるとかよく聞く名前だから、よくある事かと思ってましたが10万人あたり6人未満の稀ながんだそうです


たくさん種類があるらしいけど、母はボーエン病だろうと言われました


手術して皮膚の一部を切り取り検査しないとはっきりとはわからないけど、皮膚の表面に出来ているもので、そんなに心配なものではなさそう照れ


それにしても2年も放置していたなんて、そっちのほうが問題だわむかつき

もっと早く病院ヘ行けばいいのに



病院の帰り、近くの銀行の前に大行列!

新紙幣への両替に高齢者がたくさん並ばれてました驚き

この暑さなので、銀行の方もまだまだお時間かかりますが…と心配そうに声をかけてましたが熱中症や皮膚がんに気をつけてほしいですねえー





お友だちが懐かしいでしょとくれた



美味しいし、可愛いですよねニコニコ



楽天お買い物マラソンも始まってる


 

 節約のために会社や大学に持っていってるみたい



 

 



 

 古くなってたので買い替え



 

 しっかりホールドしてくれるのでジムで着用



 

 ドライフルーツ好きの息子たちに



 

 



 

 



 

 最近は小さいサイズも良く使うので



 

 これ、本当に脱げなくて良い!!

買い増しです!