ベルーナの株主優待が届きましたニコニコ



100株しか持ってないけど今回もワインをお願いします(お菓子が変わると嬉しいんだけどてへぺろ)

前回いただいたワインも1000円以上のものでした!


最近株価が上がって含み益が1万円くらいあるから悩むけど、配当も10.25×100いただけるので保有継続してますニコニコ

優待銘柄はあがっても売るのを躊躇してしまうので良いのか悪いのか?

上がると売りたくなって、下がると売れない典型的なダメパターンを繰り返しているので、放置している積立NISA口座のほうが順調に増えてます泣き笑い

もっと資金があれば、個別株もほったらかし投資が出来るんだと思うけど、買いたい銘柄が出てくると売って買うしかないし…ショボーン

潤沢な資金がある方がうらやまし〜ラブ