昨日は先週買ったビジョン(9416)が増益、増配のニュースで上がっていて売りましたが、売ったあとまだまだ上がってました笑い泣き


今日見たら下がってたので、まぁ良しと自分を納得させました


最近の悩みは三井不動産

ナンピンに失敗して含み損ありガーン

買値まで戻った時に一部売れば更にナンピンする資金が出来たのに、欲を出して売らなかったせいでモヤモヤ中


本当に難しいです泣き笑い


だいぶ前に北海道に住んでいた事があり、ハスカップジュエリーで有名な千歳のもりもとはお気に入りのお店でした


空港では売ってないけど、千歳の店舗に行くとパンやケーキなど地元価格で美味しいものが売ってるからウインク






このお饅頭を先日夫が買ってきてくれましたが、モチモチで美味しいの音譜
しかもこの下の段にも入っていて小さいけれど20個も入ってた!

しかもお値段が500円くらいだったとびっくり
(夫が正確な値段覚えてなくてたぶん450円だったと言ってました)

レンタカーで旅行する方なら空港行く前に寄れるかもウインク

楽天お買い物マラソンが実質今日までですね
20日に買い物するの忘れたので今日買うつもり


 

 


 

 


 

 


 

 


他にも何点か買う予定だけど、来月はアマゾンプライムデーもありそうだし控えめにウインク