今日のおやつ

神戸の洋菓子屋さんの紅茶のパウンドケーキ

美味しかったけど、もう少ししっとりしてるのが好み照れ





今では憎たらしい事もある息子たちも、小さい時は本当に可愛かったラブ


でも、でも、やっぱり女の子も欲しかったな


髪の毛を結んだり、可愛いワンピースとか買いたかったチュー


3人目をどうしようか悩んでるときに、男の子が3人いるお友達から「3人目も男の子が産まれる可能性が80%だよ」と言われてガーン


今になって思えばそんな事ないと思うんだけど、当時周りに男の子3人とか、女の子3人とかいる人が多くて、3人目を産む勇気が出なかった悲しい


今更どうしようもないけどね〜てへぺろ



間もなく楽天スーパーセール始まりますね

毎回購入するこちら


 

 


 

 



 

 

今回は、買いたいものいろいろあり完走する予定なので、またご報告します!