万年パート→おうち起業✨

自分好みの働き方で家族ごと幸せにするおうち起業👪

【オンライン起業スクール認定講師】
かどなみ




こんなひとに読んで欲しい!


🍀パートの働き方から抜け出したい!

🍀日々の不足感(お金ない、時間ない)
を解消したい!

🍀体力は最小限に、病気と子育てを両立したい!


働き方、身体のこと、子供の進学、両親の事。


悩み多き40代だからこそ、
働き方を見直すタイミングです!


✎︎______________




小4息子は春休みです。

宿題もないし、暇を持て余して

毎日YouTubeざんまい。


「猫カフェ行きたーい!」


息子がいうので

週末行ってみました🐈


いざ行ってみると、

ワンドリンク制。

4人で1時間6000円!

「外食1回分くらいするあせる

しかも、

2歳の娘は

途中から猫怖がって

楽しめてないし、


旦那とわたしの満足度も

かなり低かった汗


やっぱり出かけるとお金がでていく、、、



でも、息子が行きたいって

言うところは

行ってあげたいんです。



何故かと言うと、

子供は大きくなると

一緒に出かけて

くれなくなるから!



小さい時は、

スーパーでさえ

喜んでついてきてくれたのに。


今では洋服を買う時すら

ついてこない。。



「テキトーに買っといて!」

「友達と遊ぶからいかん!」



子供も成長してくると、

メリットがない

お出かけには

ついてこなくなるんです。



それに、

子供も大きくなると

親より友達との時間が

楽しくなるし、


1人の時間も

欲しくなるんです。




上の子が

中2くらいの時から、

友達との時間や部活やらで

一緒に出かける事が

減っていったのを経験してるので、


4年生の次男が

行きたいって言うところは

何としても行きたいんです!



一緒に過ごせる時期も、

手を離れていく時期にも、

惜しみなく

お金が使えるように

していきたい!



そう思ったので

子供の成長と共に

働き方を見直しました。



子供との時間はあっという間。



憧れのディズニーランドも、

去年初めて行った

ユニバーサルも、

 

気軽に行けるように、


たくさん思い出を

作れるように

したかったんです。



「やっぱり一緒に

あそこいっとけばよかった」

「もっと一緒に〇〇したかったな。。」



あとから後悔のない、

子供との過ごし方が

できたらいいですよね!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

40代から働き方を見直したい!

体力、余力を残しつつ、

理想の生活を楽しみたい!

自宅でできる起業とは?


ちょっと気になる🤏!と言う方は

公式LINEに

お友達登録をお願いします☺️友だち追加