万年パート→起業して
家族ごと幸せにする
おうち起業♡
【ママのためのオンライン起業スクール認定講師】
かどなみです


みなさん


不満や不足感ってありますか?


  • なんでお金たまらないの?
  • 旦那の給料いつ上がるの?
  • 学費どうやって工面しようか、、
  • 仕事から帰ったらいつも時間なくてイライラしてしまう😭


40代
はとくに
時間やお金の不満や
不足感が多くなってきます。


他にも、
  • 子供の進学
  • 田舎の両親のこと
  • 自分の体力
  • 生活費


あれもこれも
悩み事が増えて
一気に押しつぶされるかと
思いましたよドクロ汗


10年前はそんな事気にならなかったのに。


じゃあ、
不足感や不満を
解消するには?

今よりパート増やす?

いやいや、それじゃ時間がない❗️




もうね、
時間もお金も
増やしたかったら
今まで
選択してきた事を変える
しかないんです。




私は今まで
パートの働き方しか
選ばなかったから


時間もないし、
16万しか稼げなかったんです。


今の生活は
今までの選択でできている。



そんな私が、ある日
普通のパート主婦から
億越え社長になった
起業家さんを知ってから

わたしの中に、
パートからでも起業できる!
っていう選択肢が生まれたんです✨


もっと家族旅行行きたい!


両親に仕送りしたい!


本当に欲しいものを
値段を気にせず選びたい!
 

子供達の習い事や学校を
お金を気にせず
選んでもらいたい!




願うのは簡単だけど、

叶えるのは自分なんです。

旦那さんの出世を待つより

金運アップ掃除頑張るより

パート頑張るより


願いを叶えるために
私は起業を選んだんです✨


全パート主婦に伝えたい❗️
時間も収入も増やして、
なりたい生活、
家族にたくさんギブしてあげたかったら

今までと違う選択をする♡


変えたい!
変わりたい!
叶えたい!
なら
新しい選択をしてみてください🌸