写真はW林から拝借


自分が所属するCACの社内報Vol.2。

今回は表紙&巻頭特集を飾らせてもらいました。
(俺、顔色悪いな。。)

巻頭特集のはズバリ、

CACマネージャー軍が語る~「昇格」~

という、まあ実に香ばしいタイトルです。
(ねえ、これホントは"陣"って書きたかった?)

4人で対談、というか質問への回答方式だったのですが、
他の3人が考えていることに改めて発見があったり、
みんなの昇格までの歴史背景が見えて、楽しい時間でした。

これを読んで頂いて、少しでも若手の刺激になれば幸いです。

今回も編集を一手に担ってくれたカワQありがとう。
次も楽しみにしています。

それにしても男ばかりで暑苦しいな・・。
女性マネージャーが早く出てきますように笑