【NMK】日本妄想協会-P2009_1015_183327.JPG

一昨日の木曜日、念願のPerfumeコンサート@横浜アリーナに行ってまいりました。


感想?


そりゃあ、最高に決まっているじゃない。


会場で当社の3年目男子2名と遭遇。


彼らを目の前にすると、自分がいかにまだまだ俄ファンであるか、謙虚な気持ちにさせてくれる。


いろいろ書きたいけど、うまくまとめられない…。


ただ、あーちゃんに対する認識は大きく変わったかと。


テレビで観る限り、ただのド天然(失礼!)と思っていたけど、


女の子のモテる要素を全て持ってるね、このコ。


アンコールが終わって、最後ステージを下りる時、会場に向かって、


「明日もがんばろうね♪」


(〃⌒▽⌒)ゞ


翌日、会社や学校を休んだ人は皆無だったのでは?


会場が一瞬温かい雰囲気になったもんね。


まあワタクシはのっち派ですが。


只今、ファンクラブ入会を鋭意検討中。