ジュール・リメカップ




6月の営業活動も昨日で終了。


で、、ついに取りました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



MVPロケット



憧れだった営業トップ。

まさか自分が、、というサプライズ。

昨晩はエクスタシーの絶頂に (ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


6月は平日殆ど深夜タクシーで帰宅するぐらい、

なかなか大変な毎日ではございましたが、

周りの皆様の多大なる支援もあり、

最高の結果を得ることができました。


改めて周りに感謝☆

本当にありがとうございました。


7月からはプチ異動して、これまでの個人営業から、

チーム営業へと、ミッションが変わっていきます。


営業のやり方も「足し算」から「掛け算」へと変わるイメージ。

上昇スパイラル虹一日でも早く乗れるように励みます。


夏はもう間近波