ほしのあき



最近、ほしのあき が気になる。

言っておくが、ワタクシは巨乳フェチでもロリ顔フェチでもない。


1978年生まれというから、現在28歳。

1コ下かぁ。


世間的にはまだまだ若い部類だが、

グラビアアイドルとしては、異例の年齢であろう。


ワタクシはあと2ヶ月ちょっとで29歳になるのだが、

ウチの会社では既に真ん中よりチョイ上ぐらい、、か?


ウチの会社はホントに若い!

エネルギッシュ о(ж>▽<)y ☆


年功序列などという悪しき風習も排除されているし、

尊敬すべき後輩はゴマンとおります。


若い人たちに囲まれて、毎日刺激に満ち溢れる会社生活。

それはそれは楽しい環境。


でもねでもね、、年上だからってオッサン扱いするのだけは、

ちょっと勘弁してね ヽ( )`ε´( )ノ


とりあえずお腹をチョッと引っ込めよう (`・ω・´)


ガンバレほしのあき♪