大納会


昨日12/28は仕事納め。


昨年の12/16に転職したばかりで、ほぼ1年が経つ。

現在身を置いている業界はとにかく早いッ。。

来年はますます加速して、文字通りドッグイヤー かな。


今年を振り返って、仕事面ではどうだったかな?

自分自身が成長できたかな?

周りに良い刺激を与えられたかな?

かなかな。


こういう時って反省点ばかりが浮かんでくるから不思議。

まだまだあるだろ、我武者羅にやれること。

周りに貢献できること。


大事なのは決して現状に満足しないこと。

満足して立ち止まることは、即ち後退であると。


オイラは自他共に認めるSだが、もっと自分に厳しく。

じゃないと、キャパシティが拡がらない。


とはいえ、今年の年末を五体無事に迎えることができることに感謝。

来年は心機一転励もう!

もっともっと周りの皆様に感謝しながら。


今年もいろいろとお世話になりました。

良いお年を。