オイッ!



今、巷で話題のAmebaスクラップブック

様々な情報や意見が飛び交っていて面白い。


その中でも興味深いブックがこちら↓


B型男攻略法!


何を隠そう。

ワタクシは獅子座のB型なのだッ!


一時期、血液型性格分析などが流行った時も、

『B型男被害者女性の会』なるものがTVでよく散見された。


でもさぁー。

フツーの成人女性だったら数人のB型男と付き合っているだろうし、

出会いがありゃ、別れも当然あるわけでして。


そりゃぁ、別れる時は多少のネガティブ要素もあるし。

なんだかなぁー。


B型男はどの場面でも不利な立場にある気がする。

飲み会とかでも何となく「あ~B型なんだぁ~」的な空気が流れるし。


B型男は名誉回復を目指して断固戦うべき。


ワタクシは面倒くさいのでGoing my way。

別に理解されなくてもいいさ。


…ってところが、B型たる所以なのかも。



明日は直行します。