神宮外苑フットサル場



三連休初日は、神宮外苑フットサル にてサッカー。

元々、中高バスケ一筋なので、なんちゃって系ですが。。

 

前職の先輩に誘われて、いろいろな会社の人たちとプレイ。

いつもはユルユルな感じで楽しめるのですが…。

 

今日は現役大学生チームも1チーム混じっていて、

かなりマジな感じ。

 

いやぁ、DFのチェックが厳しいのなんの。

「ハイ、4番チェック!!」とかとか。

 

そりゃあサッカー未経験(28歳)には辛いよ。

前夜の雨でコートがすんごく滑るし。

 

そんな中でもかなりふてぶてしい野郎がおりまして、

素人に対してマジにチェックしてくるし。


でもこちらは社会人なので、和やかにゲームを終了。

その後は刑務所みたいなシャワー室(仕切りなし)へ。


そのふてぶてしい野郎とたまたま一緒にシャワーに入ったのですが、

当然日本男児としては○○○をチェックするわけですよ。


その瞬間、「勝った (≧∇≦) 」と確信。

まあひとつでも勝てばええねん。

 

 


小象