睡魔に襲われながらパズドラしてるなめ子です。
眠いなら寝ればいいのにって言われるのは
わかってるんですけどね、なんかぐーたらしてたいっていうそんなお年頃です。
以前、ひとりごとで書いたんですけど
ノート公開?みたいな事をしようかなと
そしたら、
コメントの方で見てみたいというのを
頂きましたので、いろいろ考えてみたんですけれど
休日は文房具紹介ではなく
ノート公開?みたいな事をするのもいいかなと
あいもかわらず、シャーペンしか紹介してないので
ノート公開やボールペンなどの紹介もいいかなと
しばらくは、
試行錯誤が必要になってくると思いますが
いろいろと試してみようかなと思います。
あと、ノート公開するのはいいんですけれど
言ってしまえばただ板書とかしたノートを
皆さんに見せるだけなので、誰得っていうのが否めないんてますけれど、見たい人なんて居るんですかね?
もう1つ、年齢公開とかしてませんでしたけど
まだ高校生なので、勉強内容もアレです。
察してください。あと物理基礎教えてください。
いろいろ試行錯誤しながらが続くと思いますが
これからもよろしくお願いします。
また、コメントで要望や
ご意見、感想などお待ちしております!