何度も入ってるんですけど
梅雨入りなら梅雨入りで雨降ってくれねぇかなーと
急に晴れるのやめてほしいです。
今日は、午前中実家の方に帰りまして
さくらんぼの箱詰めをしてました。
一応、実家が農家をしてまして
それのお手伝いですね。
あと、猫と戯れてきました
こんな顔してますけど、これでも機嫌良いんです。
うちの猫が一番美人だと思ってます(๑•﹏•๑*)
あ、あとドラム叩いてきました。
汗だくだくです。
全く上手くないんですけど、
やってて楽しいんですよねw
ストレス発散になってるのか知らないですけど
ドンチャカやって来ましたww
これから、
生徒会で行なうボランティアの資料を作成して
勉強して、明日の記事内容決めて…
なんか、結局練習は行けてないし、
やる事沢山だしで、忙しいですね。
忙しいの嫌いです( ˙-˙ )
のんびり気楽に無理せずに生きていきたいです。
こんな感じの休日でしたね。
