この日は、日本橋に行き、髪を切ってから、マジックアップルに行きました。
ねんこすちゃんのダンスが見れました。
噂通り素晴らしいですね。
帰る前に、桜りなちゃんにも会えました。
やはり美しいですね。
それから、ポルックシアターに行きました。
インフローレ女学院の授業を見ました。
円城寺ちゃんが休みで残念でした。
放課後、いわゆる物販では、三月ちゃんがいなくて残念でした。
せっかくなので、京香ちゃん、ぼたんちゃん、晴光ちゃん、みゆきさんのソロチェキを撮りました。
それから、心斎橋sunhallに行きました。
天空音パレードが出演しました。
久しぶりに見れました。しかも30分で、堪能しました。
次の予定があり、物販はパスして、江坂ミューズに行きました。
ジャンヌマリアが出演しました。
会場に着いたら、平成琴姫が前物販をやっていて、間に合いました。
久しぶりにあゆちゃんと話しました。
久しぶりに琴姫のステージを見れました。ジャンヌのステージも、ちょっと久しぶりでした。
広いステージでのパフォーマンスが良かったです。
終演後の物販で、ゆずちゃん、たまちゃん、すみれこちゃんと話しました。
他の物販にも行きたかったですが、日本橋に行きました。
マジックアップルが2200までで、間に合わなくて残念でした。
また、来週かな。